2019年過去のトップページコメント

過去のコメント 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年

冬コミ三日目お疲れさまでした。
雨が厄介でした……混雑もかなりのものでした……
いくつか完売で入手できた買ったところも。
西だけでなく南12から南34への移動もかなりルートが限られていたので四日目に生かします。
お相手してくださった方、ありがとうございました。
(2019/12/30)

冬コミ二日目お疲れさまでした。
予定していた作品はほぼ入手することができました。
夏もそうでしたが西12から西34への移動が時間かかりますね。
明日以降気を付けます。
お相手してくださった方、ありがとうございました。
(2019/12/29)

 

コミックマーケット97サークルチェックリスト掲載いたしました。(2019/12/27〜29)

おすすめ同人紹介による同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2019ノミネート作品中間発表公開しました(2019/12/22)

リンク栖王ヴァルハラ3丁目(すばら3)様を追加いたしました。
(2019/11/10)

夏コミ四日目お疲れ様でした。
入場前に結構長い時間雨に降られてしまいましたが小降りだったのでびしょぬれにはならずに済みました。
11時15分頃まで館内に入れなかった割には目的の同人ソフトはほぼ入手することができました。
お相手してくださった方、ありがとうございました。
(2019/8/12)

夏コミ三日目お疲れ様でした。
入場するまでは一日目よりも多少時間がかかりましたが、
中に入ってしまえば混雑しているところは少なくてさくさく回れました。
それにしても南館は涼しくてずっと居たかったです……。
お相手してくださった方、ありがとうございました。
(2019/8/11)

夏コミ一日目お疲れ様でした。
南館は西入場口から近くて便利でしたがこじんまりしていましたね。その分冷房が効いていて快適でした。
ほぼ女性向同人ソフトが目的であまり歩き回らなかったので楽でした。
お相手してくださった方、ありがとうございました。
(2019/8/9)

コミックマーケット96サークルチェックリスト掲載いたしました。
(2019/8/6〜9)

全作品リスト(同人ソフト完成版リスト体験版その他リスト、同人誌漫画・小説リスト・雑談)にコミックマーケット95作品を追加いたしました。
(2019/7/13)

おすすめ同人紹介による同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2018お疲れさまでした。結果・録画・台本はこちらのページに掲載してあります。
(2019/6/10)

おすすめ同人紹介による同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2018ノミネート作品追加いたしました(死線間の友人・白緋ト云フ名ノ傾城)(2019/5/24)

おすすめ同人紹介による同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2018ノミネート作品・期間外作品紹介追加いたしました(2019/5/4)

「親愛なる孤独と苦悩へ」についてタイトル画面で「始める」等のボタンを押すとエラーが出る不具合が確認されております。該当する方はリンク先の対応をお試しください。(2019/4/16)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
(2019/1/1)

もどる