Anima Fon
HP

サークルについて

オリジナルノベルゲームを制作されています。

 

作品

Brave Mind

概要

ジャンル

オリジナル/ノベルゲーム

発売予定

2005/冬

予定価格

年齢制限

18禁

特徴

勇気、成長、出会い

2005/8時点の体験版ではバックログ、既読スキップ、オートモード、
表示速度変更などがあり、セーブデータは20個まで保存可能です。

 

あらすじ

近くて遠い世界――。

グッドナイトは日々、何もない日常での生活を過ごしていた。

それなりの生活.――。

 

だが最近、彼には何か思うところがあった 

 

そんな折、

グッドナイトは一人の少女と出会う。

 

これが、転機――

 

さあ。想いを乗せ、勇敢なる意志の炎を灯すんだ。

 

いま、たったひとつの物語の幕が上がる

(サークルHPより)

 

この作品について

上質の少年漫画のような、熱い作品です。
体験版後半の戦いでは圧倒的な力の差に勇気を奮い立たせ、
知恵を振り絞って対抗する主人公にとても好感が持てます。

少女と出会い、伝説の武具を手に入れ、勇気と知恵で戦う。
王道ゆえにごまかしがきかない展開ですが、
この作品はそれが真っ向から描かれています。

2005/8体験版では立ち絵、選択肢、イベントCGなどがなかったので
それらが実装されることでどうなるかが注目ですね。

身震いするほどの勇気に溢れた、素晴らしい作品です。

 

トップへ戻る      一つ前に戻る