ゆめみソフト
HP

サークルについて

オリジナルのノベルゲームを制作されています。

 

作品

僕が金髪ツインテールの妹になった時!(DL版の購入はこちら)

 

概要

ジャンル

オリジナル/ノベルゲーム

発売年月

2015/3

価格

DL販売1404円

年齢制限

18禁

特徴

性転換、恋愛、変態

選択肢あり、七時間半ほどで読み終わりました。
バックログ、表示速度変更、オートモード、既読スキップ、CGモード、シーン回想などがあり、
セーブデータは初期60個、任意で最大594個まで保存可能です。

 

あらすじ

主人公は生粋の男の子……だったのに、ある日科学者の兄が開発した不思議な薬を飲まされて
気がつけば金髪碧眼の美少女に!?


元に戻してと兄に詰め寄るも、男になる薬はこれから開発しても時間がかかるとのこと。
そんな訳で、仕方なく女子制服に身を包み、女の子として学校に通い、日常を過ごす事に。

そんな主人公に、猛烈にアタックをしてくる男達。
果たして主人公は処女を守りきる事が出来るのか!?


――そんなハプニング続きの中、今度は従姉妹(いとこ)で義妹である女の子や
同級生のツンツンツインテールの女の子達とも親密な関係に!?

主人公が女の子になった事により、男の時には見られなかった
女の子達の新たな世界が! 女の子の視点で見る新世界にようこそ!


波乱に満ちた日常を過ごす中、何と今度はお兄ちゃんや生徒会長までもがウッカリ不思議な薬を飲んでしまい、
主人公以外にもTS(女体化)してしまう者達が……!?

(DL販売サイト作品紹介より)

 

この作品について

天才変態科学者である兄の、妹がほしい(血の繋がっている妹じゃないと興奮しないから)という理由で
薬を飲まされたフェリスが女体化し、フェリシアとして生活していくことになります。
ルートがあるのは四人ですが、最初から女である二人、従妹のアリスとクラスメイトのソフィアはサブヒロイン扱いでシナリオ量は少なめ。
最初は男である兄のアルフと生徒会長のクラウスは多くの分岐があり、中には全員女体化するものも。
彼らをレイプする展開やフェリシアがレイプされる展開もありますが選択肢があからさまなので苦手であれば回避可能。

システムは一通り揃っていて特に不便なところはなし。
音楽は特にコメディシーンでしっちゃかめっちゃかさをしっかり後押ししていました。
絵は金髪碧眼ツインテールが三人もいてちょっと被りすぎではないだろうかと思いましたが、
どの登場人物もジト目や涙目、ドヤ顔など多彩な表情で見ていて楽しかったです。
一枚絵は二十五枚+差分たくさん。

Hシーンはかなり個性的というか「オチ○ポミルク」とか「こくまろ精○」のような淫語満載で、ちょっと人を選ぶような気がします。
性転換モノとして主人公男/女、ヒロイン男/女、らぶらぶ/レイプ/寝取られ等様々なシチュエーションのHシーンを搭載。
私は兄を性転換させて主人公は男に戻ってレイプ、が一番興奮しました。
女体化の元凶となった相手を徹底的に攻めるシチュエーション……良いです!

話は個別ルートの分岐によってはシリアスもありますが、
多くのシーンでドタバタコメディが繰り広げられ、これが本当に楽しくて笑えました。
妹(主人公)のベッドの匂いをクンカクンカしながら「あー、妹のおっぱいしゃぶりたいなぁ」とのたまう兄とか、
主人公が好きすぎるあまり暴走して作中最強の威圧感を放つ従妹とか、
とばっちりを一身に受けるソフィアとか、天使すぎる生徒会長とか、
ニヤニヤしっぱなしで読み進めるのが楽しくて楽しくてしょうがありませんでした。
最初から最後まで笑いとエロさを堪能でき、素晴らしく幸せな時間を過ごせました。
DL販売サイトで入手できる体験版の最初10分を読むだけでもどのようなノリかわかるので、
是非読んでみて、笑えたら製品版を購入してほしいと切に願う次第です。  

 

トップへ戻る      一つ前に戻る