にゃんこの目
HP

サークルについて

オリジナルのノベルゲームや同人誌を制作されています。

 

作品

らぶラバ〜LoveRubber〜(DL版の購入はこちら)

 

概要

ジャンル

オリジナル/ノベルゲーム

発売年月

2017/12

価格

2000円

年齢制限

18禁

特徴

ラバーフェチ、百合、学園

選択肢あり、四時間半ほどで読み終わりました。
バックログ、表示速度変更、既読スキップ、オートモード、CG閲覧、回想などがあり、
セーブデータは20個まで保存可能です。

 

あらすじ

雄大な山々に囲まれた箱庭、私立姫彼岸花(ネリネ)学園
スポーツ推薦でこの学園に入学することになった「和泉桔梗」は
学園に向かう道中で素敵な上級生「二階堂蘭」と出会うが……。
ラバーフェチがラバーフェチのために送るADV第一弾! 主人公、桔梗の行く末やいかに!!

(パッケージ裏より)

 

この作品について

特待生として入学してきた和泉桔梗が入学早々、
生徒会長兼水泳部部長の二階堂蘭先輩からラバーの良さを教え込まれたり、
蘭先輩のメイド、アイリスと一緒に蘭先輩を責めたり、
友人の伊吹晶をラバーの道に引きこんだりしていきます。
エンディングは四種類。

システム、音楽は特に不便や合わないような箇所なし。
絵はその時着ている衣装と合っていない場面がありましたが、
ラバーの質感が綺麗で淫靡でしたし、登場人物の一喜一憂も可愛らしく描かれていました。
一枚絵は差分含め百四十四枚。

派生ルートや、蘭先輩→晶など所々に肉体的にも精神的にもかなり痛々しい場面があるので苦手な方は注意。
ですがメインルートは会話のテンポが良く、笑えて楽しめました。
基本的に桔梗・アイリス→蘭先輩→晶→桔梗という力関係で、
晶→桔梗は仲の良い友達からの延長線上な百合で微笑ましかったですし、
桔梗・アイリス→蘭先輩は無自覚に褒めたり悪戯心満載で責めたりする桔梗やそれを煽るアイリスに蘭先輩が右往左往するのが笑えました。

そしてこの作品のメインたるラバーフェチについて。
「キャットスーツ、バキュームベッド、ガスマスク、全頭マスク、百合、監禁、拘束、液体ラバー、呼吸制御、
コンドームスーツ、ラバーでできた衣装などなどあらゆるプレイをご用意いたしました」とのことで、
そこには新たな世界が広がっていました。
そうしたプレイ未体験でも、どのような器具であるかわかりやすく解説されるだけでなく、
ラバースーツを着ていく時に肌に感じる質感やラバーがこすれた時の音、匂いなどが臨場感たっぷりに描写されていて、
桔梗と感覚を共有したような気持ちで興奮したりドキドキしたりさせられ、……ラバースーツを着てみたいと思いました。
それだけラバーに魅せられていく桔梗が気持ちよさそうで、楽しそうで、エロくて、……うらやましかったです。 (でも手入れが大変そう……)

楽しい会話と綿密な描写でラバーって魅力的なんだなあということがこれでもかと伝わってきて、
「ラバーフェチがラバーフェチのために送る」だけでなく、さらにラバーフェチを増やすだけのパワーがある作品でした。

 

トップへ戻る      一つ前に戻る