4H
HP

サークルについて

オリジナルのノベルゲーム・RPGを制作されています。

 

作品

トライアド・リリーティア(DL版の購入はこちら)

 

概要

ジャンル

オリジナル/RPG

発売年月

2023/8

価格

2530円

年齢制限

18禁

特徴

露出、魔法少女、SF

ver1.2時点で選択肢あり、二十時間ほどで読み終わりました。ボイスあり。
バックログ、表示速度変更、オートモード、既読スキップ、CGモード、シーン回想などがあり、 セーブデータは99個まで保存可能です。

 

あらすじ

『ルナリィ☆リリィ』の戦いからしばらく……。無事平穏な生活を取り戻したものの、
どこか満たされないものを感じていた元天才子役の美少女、七宮瑠奈。
そんな彼女のもとに、魔法少女ラブリリィを名乗る少女”愛莉”と、別れたはずの相棒”シャビィ”が現れる!

そして再び出現する魔物”リビドー”に、巨大な大樹。
復讐の鬼と化した”シャミィ”が、この時代に舞い戻り恐るべき計画を企てているらしい。
またもや強引に魔法少女にされてしまった瑠奈は、魔法女子大生クリスティアとかいう
エッチなお姉さん”透華”とも合流し、”シャミィ”の計画を阻止するため、3人で協力して戦うことに!

しかしそこに立ちはだかるのは、透華の「親友」である心羽。
立場上3人と敵対する彼女は、正義の魔法少女ティアハートを名乗り街の人々の人心を掌握!
エッチな格好をした3人は女版リビドー”シェイムレス”に仕立て上げられてしまう!!
どんなに言い訳しようとも、3人の魔法少女衣装がスケベすぎるのは揺るがぬ事実!
街の人々はティアハートの言うことを信じ、3人は悪者グループということにされてしまうのだった…!

ドスケベ衣装で徘徊する”悪者”の3人には、リビドーのみならず守るべき市民からも魔の手が迫る!
露出!視姦!セクハラ!イタズラ!盗撮!凌辱!ありとあらゆる恥辱が襲いかかる!
そして魔力であるSe稼ぎのためにも、自ら進んで羞恥プレイを行う羽目にも…!!

果たして再び市民の信頼を取り戻し、この街に平和を取り戻すことはできるのか!?
全ての魔法少女が一堂に会し全ての戦いに決着をつける
露出系魔法少女シリーズ圧倒的完結篇!!!!!!

(作品紹介ページより)

 

この作品について

まず「露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ」「初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ」「露出系魔法女子大生クリスティア」までの感想を再掲載いたします。

*************************

露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ(18禁)(DL販売1100円)(DL版の購入はこちら)

七年前、魔法少女が活躍し、忽然と姿を消した夢見ヶ丘という街。
魔法少女に憧れる少女、飛羽愛莉(ひば あいり)はシャミィという謎生物と契約し、魔法少女ラブリィ・リリィとなり、リビドーという敵と戦うことになる。
しかし魔法少女に変身するためには裸で十三分不動でいる必要がある上、魔法少女の服も露出が多すぎるものだった。


選択肢あり、羞恥、魔法少女、ボイスあり、四時間ほどで読み終わりました。
システム、音楽は特に不便や合わないような箇所なし。
絵は魔法少女衣装がドスケベにもほどがあります。一枚絵は十二枚+差分たくさん。

羞恥心や性的感情から得られるSエナジーをもとに魔法を使える魔法少女ラブリィ・リリィが、
男の欲望が具現化したリビドーや、一般人たちから恥ずかしい目に遭わされます。
エンディングは三種類。
恥ずかしい目に遭わないようにという行動がことごとく裏目に出る愛莉を可哀想に思うと同時に、
期待通り羞恥プレイの数々を見ることができてそうでなくちゃ! とも思えました。
お気に入りはクラスメイトの前で裸にされ、男子の心境が流れ込んでくる場面。
街の人たちから散々な目に遭わされ、親切なクラスメイトなら……と信じていた愛莉を完全に裏切る
……というか年頃の×学生なら当然すぎるエロ思考に打ちのめされる愛莉に興奮させられました。

 

初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ(18禁)(DL販売1650円)(DL版の購入はこちら)

元天才子役の七宮瑠奈(ななみやるな)はシャビィという謎生物から契約して魔法少女になって欲しいと言われる。
そこにリビドーという魔物が襲ってきてやむなく契約を結ぶが、魔法少女の衣装は卑猥なもので、おまけに早々に全国放送され身バレしてしまう。
その記憶を抹消するための魔力が溜まるまで、瑠奈は魔法少女ルナリィ☆リリィとしてリビドーを倒していくのだった。


選択肢あり、羞恥、魔法少女、ボイスあり、十時間ほどで読み終わりました。
システム、音楽は特に不便や合わないような箇所なし。
絵は瑠奈が黒髪貧乳美少女でツンケンしていて、だからこそ辱められたときが映えました。一枚絵は十二枚+差分たくさん。

魔法少女ルナリィ☆リリィが変態性欲を持ったリビドーと闘ったり、
羞恥心や性的感情から得られるSエナジーを得るために一般人相手に恥ずかしいことをしたりしていきます。
「露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ」と同じ世界の話で七年前が舞台。

バトルパートはSエナジーをパラメーター強化や技習得に割り振って強くしていきます。
周回引き継ぎ要素もありますし、一部の敵は負けてSエナジー獲得してまた負けて……とループ可能ですが、
そうしたことをしなくても一周目でラスボスに勝てました。
能力割り振りは速度上昇重視がおすすめです。

ストーリーは最初人間不信でプライドが高かった瑠奈が、様々な経験をしていくことで良い人もいることに気付いていって、
周囲の人も最初は好奇の目で見ていたものの応援するようになって、
そうした結果である最後のリビドーとの闘いは盛り上がるものがありました。
もちろんその過程で、様々な手段で恥ずかしい目に遭わされ、
嫌なのに魔法少女の体は感度が高くて抗えない、というのは興奮させられるものがありました。

 

露出系魔法女子大生クリスティア v1.1(18禁)(DL販売2200円)(DL版の購入はこちら)

年下の親友、心羽(ここは)に幼い頃からいたずらされ続けた結果、全身が開発されオナニーが趣味となってしまった水守透華(みなもりとうか)。
しかし引っ込み思案な性格のため、上京した後はひとりぼっちの大学生活を送っていた。
そこへ魔法少女ティアハートとなった心羽がやってきて、強引に魔法女子大生クリスティアとされてしまう。
魔法の源「Sエナジー」は恥じらいや快感で生み出されるため、透華は心羽から様々な行為を強要されるのだった。


選択肢あり、羞恥、魔法女子大生、ボイスあり、十二時間ほどで読み終わりました。
システム、音楽は特に不便や合わないような箇所なし。EDに歌あり。
絵はHシーンで局部がメッセージウインドウに隠れがち(消すこともできますが当然その間は文章が読めなくなるので……)でしたが、
透華の顔芸がバリエーション豊富でした。一枚絵は二十九枚+差分たくさん。
ボイスは心羽から無理難題を言われたときに透華から漏れる「え゛」がお気に入り。

マップを移動してリビドーという敵を倒したり、Sエナジーで透華を強化したり、アルバイトをしてお金を貯めたりしていきます。
しかしSエナジーは恥じらいや快感で生み出されるため、
リビドーに負けて辱められたり、変身中に一般人にいたずらされたり(変身に19分かかり変身中は身動き取れない)、
いかがわしいアルバイトをした方が効率的に強くなれる場合もあります。
「露出系魔法少女ラブリィ☆リリィ」「初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ」と同じ世界の話で、トゥルールートでは結構関連があります。
バトルパートは終盤以外、負けても次のステージへ進めます。
勝利することを考えると、補助魔法の効果ターンが短いのでレベル上げて殴る(攻撃魔法)のが基本ですが、
大技使ってくる相手にはダメージ半減魔法をいつ使うかがカギとなりました。

Hシーンの多くは、羞恥心を煽るシチュエーションで、
それを仕組む心羽ちゃんの悪魔的な発想が酷くて(誉め言葉)、
自分が似たようなことされたら……と震えつつも、ま、されるのは透華だもんな! 
と安全圏から恥ずかしがったり絶望を感じる透華に興奮することができました。
しっかり心羽にちゃん逆襲するルートもあって、それまでやりたい放題していた心羽ちゃんの弱さを見ることができてこちらも興奮しました。
トゥルールートではそれまでの二人の印象ががらっと変わる真実も明らかになり……よりいっそう透華が辱められた気もしますが、
いくつかあった違和感の理由がしっかり明かされて納得することができました。
羞恥シチュエーションをたっぷり堪能でき、心羽ちゃんの透華を辱める発想を尊敬しつつも逆襲して留飲を下げることもでき、
過去作と、今後制作予定という完結作も読んでみたいと思える作品でした。

*************************

「トライアド・リリーティア」では、飛羽愛莉(ラブリィ☆リリィ)、七宮瑠奈(ルナリィ☆リリィ)、水守透華(クリスティア)が時間を超えて一堂に会し、
全ての魔法少女に復讐しようとする陰謀を打ち砕こうとしますが、
魔法少女衣装がまともなティアハートによって市民から悪者認定され、四面楚歌でエッチないたずらをされてしまいます。
三人は目安箱を設置して市民の悩みを解決し支持を広げると共に、Sエナジー(Se)を獲得して自身を強化していきます。

システムはやや不安定な動作をすることがあったり、
イベントの発生が前後(まだ起こっていない出来事が話題に出る)したり、魔力結晶の管理が大変だったりしますが、
読み進める分には問題ありませんし、ランダムイベントが多いので全てのイベントを読めるようになる全開放機能がありがたかったです。
OPにムービーと歌あり。 音楽はOPの歌が格好良かったです。歌が終わった後にちょっと調子が変わる所で怒涛の恥辱シーンが入るムービーもお気に入り。
絵はあきれたり涙目になったりする魔法少女たちの表情が魅力的でした。一枚絵は四十一枚+差分たくさん。

露出系魔法少女シリーズ完結篇にふさわしく、「露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ」
「初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ」「露出系魔法女子大生クリスティア」それぞれの話を踏まえた上でしっかり解決していました。
冒頭にこれまでのあらすじを詳しく読むこともできるので、「トライアド・リリーティア」から読んでも問題ありません。
……できれば過去作も読んでほしいですが! 特に「露出系魔法女子大生クリスティア」での心羽ちゃんの所業と辱められる透華を!!

RPGパートは一部戦闘を除いて負けたとしてもSeを得られたり話が進んだり、
負けないと読めないイベントがあったりと難易度は低め。
雑魚は三人で出てくるため瑠奈の全体攻撃魔法が便利でした。

元気で純真ゆえに騙されやすい愛莉、顔も頭も良くて演技も上手いけれどプライドが高くて腹黒貧乳な瑠奈、
ドMぼっちオナニストながら世話焼きで献身的な透華が、
三人揃っていても、二人ずつの組み合わせでもお互いを補い合うすごくいい関係でした。
……多くの場合、それぞれの欠点を利用されて羞恥シチュエーションに持ち込まれてしまうので補い切れていませんが!
心羽ちゃんと透華お互いへの執着や、心羽ちゃんと瑠奈の似た者同士なライバル関係も微笑ましいです。
また、ここで透華が辱められるんだろうなあ、とか瑠奈の悪だくみが裏切られるんだろうなあ、といった期待を一切裏切らない「型」があって、
こういうので……いや、こういうのがいいんだよ! と何度でも、いつまででも読んでいたいほど可笑しくて楽しかったです。

Hシーンは羞恥がメインですががっつり犯されてしまうシチュエーションも結構あり、魔法少女のお約束で感度が良いのでエロかったです。
お気に入りは孕ませ。「孕ませ」のリビドーと固く握手したいです。ボテ腹や出産まで行かないところが完全に解釈一致しました。お前は私か。
「百合豚」が「とお×るな」「あい×るな」「あい×とお」の三パターンあって素晴らしいですし、どれも尊かったです。なかでも「とお×るな」推し!

十数年にわたる魔法少女システムを取り巻くシリアスなストーリー、
過去作主人公の共闘、どん底からの逆転劇、魔法少女たちの友情、合体技といった熱さ、
女の子たちの仲の良い日常、
アクロバティックな展開で辱められるこだわりと笑いあふれるHシーン、
どれもが露出系魔法少女シリーズの集大成にふさわしく、とても面白い作品でした。

 

 

 

トップへ戻る      一つ前に戻る