ウッディ vs 水素

この試合に勝ったほうが優勝という大一番です。

水素さんは四精霊召喚。
対するウッディさんはその半分の人数ですがヴァルキリーが二人撃破で互角の人数に持ち込みました。

ウッディさんは氷耐性がないので水素さんの必殺技はかなり喰らってしまいます。

ウッディさんに援軍。HPはあまり回復しませんでしたがかなり堅くなりました。
召喚では水素さんのサイクロプスがウッディさんの二精霊合わせたより大きなダメージを与え活躍しています。

必殺技の打ち合い。ウッディさんの必殺技がどちらも二回攻撃できなかったのが痛いです。
とはいえクリスタルウォールのおかげか氷耐性も獲得したウッディさんが水素さんよりも優勢です。

しかしウッディさんここで痛恨の召喚失敗。
水素さんは労せずして攻撃を加えていきます。

水素さんの氷結刃には耐えたウッディさんですが続く魔法攻撃で勝負あり。
水素さんが全勝でリーグ戦を制しました。おめでとうございます。
試合が終わった後に降臨してそのまま佇む巨神がなんとも物悲しいですが……

最後の援軍のおかげで水素さんの残りHPは多いですが、二転三転する好勝負でした。

 

トップへ戻る  リーグ戦トップへ戻る