イッテルビィ vs ゲールノート

なかなか調子が上がらない両者の対戦。是非勝って勢いをつけたいところです。

ゲールノートさんの挟撃。イッテルビィさんは抵抗されても大ダメージ。
ゲールノートさんは初期HPが低めなので早くもピンチになってきました。

ここでゲールノートさんの援軍。HPはほとんど回復しませんでしたがマリエル奥義に修羅軍隊となかなか強いスキルの援軍です。
そしてドレイン系攻撃が三回で計800近いダメージをイッテルビィさんに与えました。

HP量逆転、というところでイッテルビィさんにも援軍。六韜レベル3でHP大幅回復です。

軍隊連続攻撃も併せてイッテルビィさんがこのまま押し切りそうな勢いです。

しかしゲールノートさんが強烈な反撃。

イッテルビィさん残りHP35!
あと一撃でも与えたらゲールノートさんの勝ち。しかしイッテルビィさんの軍隊の連続攻撃が始まりました。

紙一重でイッテルビィさんの勝利。ゲールノートさんは最後の一撃が遠かったです。

 

 

 

トップへ戻る  リーグ戦トップへ戻る