ステータス・短評・ハイスコア(第三戦:[Reverse])

短評&皆様のコメント(コメントは斜体。同じキャラを複数部門へエントリーされている場合、同じコメントでも両方に掲載しています)

アルゲントゥム(ふみさん)

本来それほど強くない龍撃ですがこのメンバーでは大ダメージを与えてしまいます。
いかに必殺技を出すのを我慢できるかがポイント。

 

曹豹(ヤマモト56さん)

包茎剣士です。
弱いキャラ作るのも難しいですね。
操作まちがって快感が5%ほどあります。処女は奪っておくべきだったかも。

全体的に低い能力ですが、防御の高さと必殺技で相手を凍りつかせてしまうのがネック。
武力が低いので守勢に回りたいところです。

 

クリスティ(stさん)

3番(注:第三戦)は初めての子。何年前だろ?
程よい弱さでエントリー。

防御の低さなどなかなかの弱さですが、援軍が来てしまうのでちょっと厳しいです。

 

ユウリ(びーてぃーろうさん)

援軍に直伝持ちが多いので負けるのは至難の技です。

 

アルウィン/Artifact[ノートゥング] 第二必殺技[クローバー](蓬莱央牙さん)

能力値は低いですがアーティファクトや援軍、精霊なども完備で、
勝ち抜き戦ならば優勝の大本命です。

 

テッサ(スイトさん)

懐妊させるつもりは無かったのですが、いつの間にやら傭兵になってました
運任せで上手く負け続けることを祈るのみです

参加者中二番目に低いoverallで優勝候補の一角。
その中でも指揮は一番低いので、相手に優勢な陣を築いてもらいたいところです。

 

ジョン(sakerさん)

装備も無し、とにかく能力が上がりそうなことは避けてクリア。
ニンヤの島に行く途中、海に投げ出された彼から名前を拝借。

参加者中最低のoverallで、攻撃手段も弱く、優勝候補の一角です。

 

UNI(uniさん)

HPがちょっと高めなのがこのレベルの闘いでは勝ち負けを分けることになりがちですが、
全体的にステータスが低く、必殺技「覇」も通常攻撃の方が強いくらいの威力です。

 

ライム(北見さん)

包茎くんです。新しく弱い子供をつくろうかとも思ったのですが、時間がなかったのと初めてできた子供だったこともあって、この子にしました。

直接攻撃はトップレベルの弱さですが、
ユウリさんと同じく援軍に直伝持ちが多いので負けるのは至難の技です。

 

組み合わせ

他の四戦が完全にランダムなので、今回は予選を行い成績優秀者が有利になる組み合わせにしました。
(全員でトーナメント→優勝者をはずして残りメンバーで再度トーナメント、を繰り返して、
一番最初に抜けた人と最後まで残った人、二番目に抜けた人と二番目に残った人…という組み合わせにしました)

一回戦結果

二回戦1結果

二回戦2結果

準決勝結果

決勝結果&第三戦終了時順位表

 

快楽1199%以下の方は今大会のための専用キャラ……とも言い切れませんね。
一周目で限界突破のコツは掴みにくいでしょうし。
ちなみに料理だけしてレベルを上げていけば快楽0%もいける……はず。

クラスは包茎(略が四人。傭兵と勇者が二人ずつ。あと傭兵戦士。
そういえば私の初めての子は傭兵でした。

そもそも狩りに行かなかった場所があるという方もちらほら。

マリエル…1
イェード…1
セミラーマ…1
灰音…1
愛人がいるとそれだけで不利になりますが、
それでも愛を注ぐ漢たちもいるようです。

 

トップへ戻る  [Western Country Series]トップへ戻る