ガラハド vs Art

残念ながら一回戦で敗れてしまった子同士の模擬試合です。
まずはArtさんがガラハドさんを挟撃。
精霊戦ではガラハドさんの騎士ハルトマンがArtさんの前後衛を蹂躙。
Artさんの精霊は対歩兵が全員2以上(ゴースト以外は3)で構成され破壊力はありますが、
その分精霊同士の戦いでは分が悪いです。

とはいえガラハドさんの右側の精霊がこなかったので双方のダメージは同じくらい。
次の召喚も同じ展開のようです。
またArtさんには援軍が来ました。

ガラハドさんは剣30×1なので通常攻撃はちょっと威力不足ですね。
そうこういっているうちにガラハドさんのHPが200を切ってしまいます。

ガラハドさん精霊戦で完勝。騎士ツートップはちゃんと来れば強すぎますね。

しかし大勢は変わらず、通常攻撃などでもしっかりダメージを与えたArtさんが勝利しました。

 

 

 

 

トップへ戻る  エキシビジョントップへ戻る