ちゃっきーさん携帯ミニUSBリーダーチャレンジカップステータス・組み合わせ・ハイスコア


参加者コメント(斜体)/組み合わせ

迷走行さん(どんぶら/Artifact[ケラウノス] 第二必殺技[死の刃])vsロードカナロア

いつもの通り賑やかし参加します。突貫で作成したキャラなので勝てないとは思います(リジェネレートと戦わせてあっさりやられましたので対戦した事がないロードカナロアを指名しました)がよろしくお願いします。

 

ぼん猫さん(ガッツ/Artifact[エストの指輪] 第二必殺技[剣聖技:シャドゥブレード])vsロードカナロア

・某狂戦士マンガの彼をイメージして作りました。
 戦い方をもう少し工夫したかったですが、時間がなかったのでゴリ押し戦法です。
 ロードカナリアとの対戦を希望します。みなみさんの子は低Overallなのに強いですね。

sakerさん(Kafor/Artifact[コラーダ] 第二必殺技[フェンリル])vsリジェネレート

…マジックポーション持ちの相手だなんて、対戦相手に選ぶしかないじゃない。

Kafor
ドイツ語でケーファーは甲虫、カブトムシ。でもこの子はケーフォー。
対戦相手よりもoverallが500も上、だから今回、精霊は無しです。
売りは軍隊攻撃、決まれば怒涛の8回攻撃。

今回注目したAF「コラーダ」は、軍隊攻撃が全AF唯一の+3回。
セリカ、六韜、一部の騎士団を用いることで、軍隊だけで8連続攻撃が可能。
「一撃より手数」「軍隊が本体」な方は、一度試してみては如何でしょうか。
精霊戦にも勝利すれば怒涛の2桁連続攻撃も可能です。

追伸:黄金の小箱とニンヤの精霊への効果は重複しないと思うのですが、
なぜロードカナロアにニンヤを?対戦相手にニンヤを取られるのを防ぐため?

……知らなかった! ま、まあ相手にニンヤ取られたら精霊戦圧倒できませんからね……

 



葉露ハイスコア

 

 

トップへ戻る  第十回おすすめ同人紹介主催葉露大会トップへ戻る