ヒロイン(だけじゃないけど)総選挙web投票会場

【投票結果】

総合およびweb投票トップ:マレシア・ラクレシア(女神の大地/陽炎の華 水面の月)(web60票、総合61票)

(サークル様のコメント)
正直戸惑いの方がいまだに大きいのですが…聖剣を手に戦う娘さん(しかも一人称オレを慌てて直すような)ですが、お気に召して戴けたようでしたら作者冥利に尽きます。実はヒロイン投票で出すキャラの候補はもう一人いたのですが、今回はあえて変化球を投げてみました。どうもありがとうございました。

会場投票トップ:ルカ・ウィスタリア(IRIS豪雪の王/GRIMOplus)(会場4票)

(サークル様のコメント)
応援して下さった皆さま方、本当にありがとうございました。
エントリーシートを提出した直後は、「これでよかったのか…?」と2分くらい悩みましたが、 こうしてたくさんの方に弄っていただけて、私もルカ先生も幸せです。
楽しんでもらえる作品を生み出すことで、皆さまへのご恩返しができるよう、 これからも頑張っていきたいと思います。

 

なお会場では下記に掲載している画像以外に二枚目、三枚目の画像を掲示して投票を募っておりました。
特別に投票トップのキャラクターの二枚目、三枚目を公開いたします!
マレシア・ラクレシア
二枚目三枚目
ルカ・ウィスタリア二枚目三枚目

 

総選挙エントリー

イヒコ(八月の化け物たち/スタジオギア)

岸未明(すり替えられた果実の破片/granat)

徳川チトセ(負荷価値/ArkRiot)

上倉ひかり(スターズ☆ピース 恋愛応援→友達獲得ケーカク/平星高校ゲーム制作部)

森里杏子(犬でもできる! 杏子とわんこのAIRNovel講座/黒柴亭)

マスコ(西暦2236年の秘書/Chloro)

マレシア・ラクレシア(女神の大地/陽炎の華 水面の月)

神原鳴海(虚構英雄ジンガイア/ばかすか)

ルカ・ウィスタリア(IRIS豪雪の王/GRIMOplus)

朝島美奈子(探偵のすすめ/たんすかい)

ノベルゲーム部公式ページへ