Earth Well
HPはありません

サークルについて

オリジナルノベルゲームを中心に活動されていましたが、
現在は休止されているようです。

 

作品

星合いの空

概要

ジャンル

オリジナル/ノベルゲーム

発売年月

2002/8

価格

2000円(完売?)

年齢制限

なし

特徴

月、背景

長編ノベルゲームで、パッケージはCDケース、ルートは5つです
バックログ、スキップ、表示速度変更、
CG・背景閲覧などがあり、
セーブデータは28個まで保存可能です。

 

あらすじ

八年前に妹は死んだはずだった。
しかし、手紙が届く。

「お兄ちゃん たすけて」

妹に会うために、主人公は生まれ育った日ノ出町へ向かう。

 

この作品について

みなとシナリオと背景と音楽は素晴らしいです。
しかし、他のルートは面白くないですし、システム面も一通り揃ってはいますが使いにくいですし、
選択肢によっては知らないことが確定事項になってますし、主人公も嫌な奴です。

それでも、重ねて言いますがみなとシナリオと背景と音楽で買って良かったと思いました。

 

トップへ戻る      一つ前に戻る