イッテルビィ vs ノエル

ノエルさんが各個撃破しますが、イッテルビィさんの必殺技、ドレインもかなり強力。
なんだか初期HPから比べて250くらい多くなっていて半端じゃない回復量です。

おかげでノエルさんから精霊攻撃を受けてもまだ余裕あるHPです。
そしてまた青龍指から回復のコンビネーション。

ノエルさん今度は精霊全員を召喚して対抗します。

ここでイッテルビィさんに強力な援軍。
ノエルさんはHP二桁にまで追い込まれ苦しい闘いです。

ノエルさんぎりぎりのところで精霊召喚。しかしイッテルビィさんのHPはまだまだ多いです。

最後は軍隊五連撃でイッテルビィさんの勝利。
イッテルビィさんは最終戦でその地力を見せつけました。

 

 

 

 

トップへ戻る  リーグ戦トップへ戻る