疾く過ぐるザリ vs Xero

いきなりXeroさんに援軍。かなり攻撃的なスキル構成で怒涛の攻撃を仕掛けます。

疾く過ぐるザリさんにも援軍到着。これでXeroさんに傾きかけた流れを元に戻しました。
ただし疾く過ぐるザリさんは竜巻をそれなりに喰らってしまうので気は抜けません。
逆にXeroさんもHP2000近い状態で回復されるのでなかなかHPを減らせません。

一撃のダメージは疾く過ぐるザリさん、攻撃回数でXeroさんと互角の闘いです。

そのままお互いに相手のHPを減らし続けていき決着。
結果的には援軍が到着したときの回復量の差がそのまま影響した格好です。

疾く過ぐるザリさんが勝利しました。
しかしその後対戦させてみるとこの両者どちらが勝つかはほぼ五分五分でした。
疾く過ぐるザリさんが引き続き勝負強いところを見せています。

 

 

トップへ戻る  リーグ戦トップへ戻る