イッテルビィ vs ウッディ

イッテルビィさんが優勢な陣を築きましたがウッディさんは気にせず強烈な攻撃を連発します。

ただちょっと召喚が上手くいっていない様子。

イッテルビィさんに援軍。HP大幅回復の上に軍隊攻撃回数が増加しました。

防御力の高いウッディさん相手にこのダメージ。よほどの精鋭軍なのでしょうね。

ここでは必殺技の応酬。コンスタントに150〜200超を連発するウッディさんに対し、
イッテルビィさんは耐性のスキをついてドカンと一発当てました。

どちらもHPが少なくなってきました。

両者必殺技で一撃圏内に入ったとき、ウッディさんの援軍が到着しました。そして必殺技二連で勝負あり。

ウッディさんが連勝を伸ばしました。
残りHPはかなり多いですが、試合内容はどちらが勝ってもおかしくない紙一重の闘いでした。

 

 

トップへ戻る  リーグ戦トップへ戻る