疾く過ぐるザリ vs ノエル

両者似たステータスで指揮も同じくらいなのですが疾く過ぐるザリさんがまず優位に立ちました。
しかしノエルさんも全精霊を召喚して攻撃を仕掛けます。

疾く過ぐるザリさんの援軍。HPを2000の大台に乗せてきました。

七封魔法陣の影響か疾く過ぐるザリさんの魔法ダメージが40くらい増加。

なんだかノエルさんは精霊以外で攻撃できていません。
これはもしかすると…

ノエルさんのHPが300を切ったところで援軍。六韜レベル3と期待できそうな軍です。

接戦になってきました。しかし疾く過ぐるザリさんが魔法で突き放しにかかります。

負けじとノエルさんは召喚を完璧に成功させました。

好調の疾く過ぐるザリさんが全勝だったノエルさんを破りました。
ノエルさんは攻撃回数の少なさが痛かったです。
以前と同様にこの後何回も対戦させてみましたが、
同じように疾く過ぐるザリさんが勝つことは十回に一回あるかないかでした。

 

 

トップへ戻る  リーグ戦トップへ戻る