第一戦決勝

三月/Artifact[イグニスの弓] 第二必殺技[神武虚空剣](北見さん)
                 VS
バウアー大尉/Artifact[エストの指輪] 第二必殺技[剣聖技:シャドゥブレード](ヤマモト56さん)

準決勝に引き続き三月さんはかなりHPが減っています。逆転はあるのでしょうか。
即死技があるためバウアー大尉さんも気が抜けません。

序盤は三月さんがやや攻勢。
しかし精霊戦ではバウアー大尉さんの前衛が強力です。

なんだか右側の精霊が動きませんでしたが試合は続きます。
三月さんの方が多くダメージを与えているものの、もともとのHP差から瀕死になってしまいます。

双方同時援軍で一息。
ですが武士クロエが大活躍で三月さんの精霊をシャットアウトしつつシャドゥブレードが決まります。

三月さんも反撃しますが鉄壁もありダメージをあまり与えられません。

ここでようやく右側の精霊が動き、サムライ虎徹に守られたタロスの一撃で勝負が決まりました。

優勝はバウアー大尉さん。おめでとうございます。
必殺技の強力さと援軍・精霊の守備力で攻守共に実力を発揮しました。
三月さんも粘りましたが惜しくも準優勝です。

順位表

第一戦を終えヤマモト56さんがトップに立ちましたがまだまだ他の方にもチャンスは十分です。

 

トップへ戻る  [Western Country Series]トップへ戻る