参加者短評・結果予想

短評
フラン(kyoroさん)
各能力、必殺技、援軍、精霊など全てにおいて高いレベルでバランスが取れています。
意外とデビルロードって召喚に応じてくれるんですね。私も使えばよかった……

▲石英(スイトさん)
武力SSSの神武虚空剣はパッチで弱体化されたとは思えないほどの一撃必殺っぷりです。
虚空剣がなくても強く、特に守備力は鬼です。

○saker長男(sakerさん)
イージスの盾で守りながら前衛の二騎士で撃破し後衛の蠢く者が280ダメージというコンボが強力。
神武虚空剣も怖い。
ギーゼルヘルさんには負けますがこちらもハレムハイスコアがかなり高いです。

◎ギーゼルヘル(ヤマモト56さん)
開始直後にきてくれる援軍が二人いてどちらも奥義持ちで、先手先手で闘いを進めていきます。
ハレムハイスコアがトップで確実にマリエルさん確保というのもアドバンテージ。
あと精霊のサムライ虎徹って初めて見るのですがかなり強いです。

ガラハド(sireさん)
本大会と同じ子なので能力値はやや劣ります。
優秀な第一、第二必殺技と精霊を生かしたいところ。

アレス(蓬莱央牙さん)
前衛の強さと後衛の破壊力どちらもトップクラスで精霊戦はどんとこい。
再生で粘りながら少しでも多く精霊攻撃を当てたいところです。

Art(mahuasszさん)
中国の方でしょうか?文字化けしてお名前などわからなかったのでメールの表示名を記載いたしました。
指揮の高さと精霊フルアタックによるダメージは頭一つ抜けています。
若干前衛の対精霊戦闘能力に不安を抱えているので、上手く精霊攻撃が通るかが勝負の分かれ目かも。

静かなるグンド(HALさん)
防御の低さと、前衛が一人しかいないことが不安材料ですが、
攻撃系の能力値は屈指の高さ。こちらも武力SSSの神武虚空剣持ちで一発もあります。

 

トップへ戻る  リーグ戦トップへ戻る