準決勝2

石英 vs 静かなるグンド

双方HP満タンなため壮絶な闘いが予想されます。

石英さんが優勢な陣を築いた上で双方必殺技を撃ち合います。
毒属性は意外と盲点になりやすいですね。
召喚では静かなるグンドさんの前衛が来ません。
静かなるグンドさんの後衛は比較的対精霊戦能力が高いですが、エルフの戦士にやられてしまいました。

タロスが一矢報いるものの通常攻撃でダメージ2とか石英さん硬すぎます。

静かなるグンドさんに援軍も召喚を失敗し石英さんから精霊フルアタックを受けてしまいました。

ダメージ1.5倍くらいになった魔法攻撃×3で静かなるグンドさんが猛攻を仕掛けますが反撃もここまで。

石英さん勝利もかなりHPが減ってしまいました。

決勝の組み合わせ

 

トップへ戻る  エキシビジョントップへ戻る