一回戦第一試合


お魚屋さん[サモナー]
vs
迷走行さん[ネクロマンサー]

 


迷走行さん[ネクロマンサー]が優勢な陣。初回の精霊対決は左側硬直、右はお魚屋さん[サモナー]優勢です。早くもHPが横並びに。


今度は迷走行さん[ネクロマンサー]完勝。しかし先ほど撃破された嘲け笑うハイエナが来れなかったのが残念!
お魚屋さん[サモナー]は召喚10のヒグマのみという運のなさ。


またもお魚屋さん[サモナー]の召喚がうまくいかず迷走行さん[ネクロマンサー]とのHPに半分ほどの差が付きます。


お互いフル召喚!


姫御子は防御が低いので相打ちにならないと厳しいですねー


お魚屋さん[サモナー]の騎士リチャード無双。


HPが並びます。


終盤はどちらが勝ってもおかしくない超接戦!
どちらのヒグマが先に攻撃するかの差でしかありませんでした。
お魚屋さん[サモナー]はHP31を残して薄氷の勝利。騎士リチャードが終盤いい働きをしました。
迷走行さん[ネクロマンサー]はその騎士リチャードによって左側の召喚率を落とされたのが響きましたが中盤の猛攻は見事でした。

 

トップへ戻る  第八回おすすめ同人紹介主催葉露大会トップへ戻る