模擬試合1(ビギナーズトーナメント)

ぞなもし/Artifact[ケラウノス] 第二必殺技[死の13番](迷走行さん)
vs
ヤンウェンリー/Artifact[手懐けられたペガサス] 第二必殺技[魔力向上](モンさん)

全体的にぞなもしさんの方がステータス高いですが、
ヤンウェンリーさんは反応の高さでなんとかしたいところ。

まずヤンウェンリーさんが速攻。ぞなもしさんは炎耐性ありません。

とはいえぞなもしさんはHPが高く、ちょっとやそっとの攻撃は致命傷になりません。攻撃力はかなり低いですが。

ヤンウェンリーさんが魔法攻撃中心に試合を優勢に進めています。

ここでぞなもしさんに援軍。ただHPはあまり回復していません。

ぞなもしさん強化された魔法攻撃で反撃……

のままさらに攻撃を加え、逆転でヤンウェンリーさんを倒しました!

ぞなもしさんは援軍前後で別人のような戦いぶりでした。

 

 

トップへ戻る  第六回おすすめ同人紹介主催葉露大会トップへ戻る