準決勝(無差別級トーナメント)

クックリク/Artifact[銀眼のクレイモア] 第二必殺技[神武虚空剣](sakerさん)
vs
静かなるグンド/Artifact[エクスカリバー] 第二必殺技[神武虚空剣](HALさん)

HPに差はありますが、両者即死持ちなので勝負はわかりません。

四谷/Artifact[イスルギ] 第二必殺技[神武虚空剣](北見さん)
vs
六名/Artifact[布都御魂] 第二必殺技[神武虚空剣](北見さん)

同オーナー対決。こちらもHPに差があります。
というか準決勝に残った全員が神武虚空剣持ちですね。弱体化したらしいのに……

残りHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かなるグンドさんが圧倒的優位を築くも、クックリクさんの方が開幕援軍でHP回復&防御強化です。
精霊戦はまず静かなるグンドさんの完勝。

両者防御力が高いようで通常攻撃はあまり効果的ではないようです。

防御特化のタロスが赤騎士リヒトの攻撃をしのいだ模様。

今度はクックリクさんの赤騎士リヒトがタロスを撃破。しかし右側は静かなるグンドさんが着実にダメージを通しています。

HPが減ってきたクックリクさんが一発逆転を狙うも、静かなるグンドさんはかわして逆に援軍で攻めます。

HP差を活かして静かなるグンドさんが決勝進出となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両者攻撃回数が多いです。

対戦結果だけではどっちの精霊が勝ったのかわかりませんが、
左側は六名さん、右側は四谷さんが勝った模様。四谷さんにとってこれは痛いです。

必殺技は四谷さん優勢も、もう瀕死の状態です。

HP差にものを言わせ、六名さんが決勝進出を決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る  第四回おすすめ同人紹介主催葉露大会トップへ戻る